Friday, April 26, 2013

プラダ バッグ - あなたの罪を告白

そのうちの三人はテーブルに匹敵するオープンサーチライトランプの明るさをポップ、椅子に座る。遼甲斐理解は、裁判の真ん中の席が、陳YIHAOではなく、公式の大隊の司令官である。あなたの罪を告白!あなたプラダ 財布馬鹿ああ、名前はプラダ バッグアカウントをできるように頼まれていない場合、それはこの男が意図的にフレームと思われます。遼カイは彼のために気にしませんでした。陳YIHAOは言うようになった:月の夜に、あなたは行くのですか?ブリスナイトクラブ遊び。なぜあなたは、会長のオフィスに現れるのですか?ねえ、あなたはプラダ バッグプラダ バッグ犠牲を止めるには、それを見ることができない?

陳YIHAOが立ち上がる、飛び出るのレコードがテーブルの上に落ち、激しく言った:あなたは、プラダ 公式あなたを撮影することができ、いつでもトライアド、何よりもあなたをしないプルとは交差しません。どのトライアド、トライアドはあなたを挑発?陳YIHAO不吉な笑顔は、明らかにあなたが上司、甲斐遼の前に立って、机の後ろから出てくる。兄弟愛、プラダ バッグはしっかりボスの位置を固定した。遼甲斐クラスプ耳垢、偉大な軽蔑と言うことを陳YIHAO。あらゆることを考え合わせると、彼は陳YIHAOバックグラウンドの第二世代の祖先であるという結論に達しました。

陳YIHAOヒールは、もう少し力を流すように、後方に数回をロールバックする甲斐遼、遼甲斐機会に体を蹴る。私はこの子はいくつかの強さを持って期待していなかった。遼カイは地面から、グレープラダ バッグカウントQudachengzhaoなで? 、何を意味するかを使用するようにあなたのような社会のかすを持っているであろう人の種類、あなたが何かをすればいいとの契約は、自白を引き出す、さらにはあなたを殺すと、誰も何も言わないでしょうおろか。傲慢チェンYIHAOは、2人、陳YIHAOコマンドに外から来る:彼はプラダ バッグ縛られました。

No comments:

Post a Comment